KW SUSPENSION KIT Campaign
KW SUSPENSION KIT Campaign
投稿日:2020年5月16日

ストリートでもサーキットでも安定した性能で、複筒式ショックアブソーバーを採用しているために乗り心地もシャキっと感とネバリを両立した足回り”KW”です。
スタイリングを重視して、ストリートをメインに時々サーキットを走行される方向けの「Version-1 」から、ロールやピッチングを抑えるための伸び側減衰力調整を装備した「Version-2 」、伸び側と縮側の両方に減衰力調整を装備して自在なセッティングを可能にした「Version-3」。リモコンで減衰力を調整可能にしたDDCまで、多 彩なラインナップを準備しています。
例えば・・・BMW-F20にVer.1装着の場合、通常価格298,080.-(部品・工賃・アライメント込み・消費税は別)が、キャンペーン特価は249,102.-。
BMW-F10にVer.1を装着すると、キャンペーン特価は318,870.-。
F82-M4にVer.3だと、キャンペーン特価は476,874.-。
SDLデータの診断がおまけです。
※車両の状態によって、スプリングシートやアッパーマウント類の同時交換が必要な場合もあります。
- Version
- 性能
- 概要
- Ver.1
- 減衰力固定式
車高調整式
- 減衰力固定のネジ式サスペンション
inox-lineステンレステクノロジー
最適な設定が施されるスポーティ且つ快適な減衰力特性
ドイツTUV認定品
長期耐久型の高品質な部材を使用 - Ver.2
- 伸び側減衰力調整式
車高調整式 - 伸び側のみ減衰力調整可能なネジ式サスペンション
inox-line ステンレステクノロジー
伸び側減衰力は無段階に調整可能
ドイツ TUV認定品
長期耐久型の高品質な部材を使用 - Ver.3
- 伸び側&縮み側、個別減衰力調整式
車高調整式 - 伸び側&縮み側、個別に減衰力調整可能なネジ式サスペンション
inox-line ステンレステクノロジー
伸び側減衰力は無段階に調整可能
縮み側減衰力は14段階に調整可能
ドイツ TUV認定品
長期耐久型の高品質な部材を使用 - DDC PLUG & PLAY
- 車高調整式
- KW DDC KIT(DYNAMIC DAMPING CONTROL)は、EDC装着車両の機能を活かしたまま車高調に交換できる新しいテクノロジーとコンセプトの商品です
純正のEDCダンパーのカプラーをKWダンパーに接続することにより純正DCCの機能を室内の純正スイッチでそのままコントロールが可能となります。 - DDC ECU
- 減衰力調整式
車高調整式 - 付属のスイッチにより室内から3段階の減衰力の切り替えが可能となり、走行状況に合わせた減衰力を選択することができます。
また、オプションのワイヤレスモジュールを追加するとiphoneなどのスマートフォン(対応機種のみ)にセッティング画面を表示し、さらに詳細なセッティングをすることが可能となります。
